今回はこちらをお試ししましたキラキラ


ララヴィ

モイスチュアライジング ハンドソープ

220ml 2640円(税込)

オイルイン美容のスキンケアブランドであるララヴィから、心を解すハンドソープが登場


以下の4種のボタニカルオイルが、やわらかな手肌に仕上げてくれるそうです。


・バオバブオイル

・チアシードオイル

・アルガンオイル

・マルーラオイル


美容オイルが贅沢に4種も入っているのは個人的にも嬉しい!

毎日何回も手を洗っていると、なかなか手肌に負担をかけてしまいますが、オイルで手肌をケアしながら洗えるのは良いですねニコニコ



ハンドソープは液体状。

サラッとしています。

泡立ちもよく、泡切れも良好!

毎日使うハンドソープとして、快適に使用することができます。






何より香りが良いんですーラブ

フレッシュハーブの香りで、天然由来の爽やかで心を解してくれるような絶妙な香り


香りは残りにくいので、洗っているだけの楽しみではありますが、香りが邪魔にならないのが個人的に良いなと思います。



毎回使うのが楽しみになるような使い心地と香り!!これはリピしてしまうかも...ハート


オシャレで大人ぽいデザインのボトルなので、ギフトとしても最適だと思います。




#ララヴィ #lalavie #オイルイン美容 #sponsoredbylalavie



ララヴィオンラインストア

クチコミプロモーションならトラミー