1週間同じコスメのラインナップでメイクを楽しむ1週間チャレンジキラキラ

先週の平日にやっていたメイクです。


前回のラインナップ↓

新たな使い切り強化コスメをスタメンに加えて、また使い切りを目指しますハート
日焼け止め兼化粧下地
ラロッシュポゼ
UVイデアXL  トーンアップライトクリーム
お色は無色タイプ
使い切り強化としてスタメン入り!!
大人気の日焼け止め!乾燥が気になる季節になってきたので、しっとり系の日焼け止め兼化粧下地にシフトしました。

ファンデーション
HAKU 美白美容液ファンデ
美白有効成分が配合された薬用のファンデーション。こちらも残量が少なくなってきたので、使い切り強化としてガンガン使いますグッ


ハイライト
セザンヌ パールグロウハイライト
お色はロゼベージュ
ツヤっとした発光感が優秀すぎますラブ
血色感が欲しい方には、こちらのロゼベージュはおすすめです。

チーク
アディクション ブラッシュ
お色はローズバー
上品でミスティな仕上がりになるチークピンクハート

リップ
エテュセ リップエディション
お色はアンバーベージュ
色持ちがいいし乾燥しないので、ついつい手に取ってしまいます。

アイシャドウ
トムフォード  
クリームアンドパウダーアイカラー
お色はネイキッドブロンズ
アイメイク写真がぼやけててスミマセン。。
ツヤ感だけはしっかり伝わると思います(笑)
2色でアイメイクが仕上がるので、かなり重宝しますキラキラ

今回新たな使い切り強化コスメを迎えたので、しっかり使ってスッキリ使い切りたいと思います〜!!

てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク