最近運動不足解消のために、任天堂Switchのフィットボクシングを買いました。


これがなかなか、やり応えがある滝汗

意外と全身運動なので、全身バキバキに!笑


できるだけ毎日頑張ってみて、どれ位変化があるのかやってみようと思います!


さてトゥーフェイスドのフェイスパウダーの底見え経過記録です!



前回の記録↓







ナチュラルメイクの時に、フェイスパウダー兼ねてブラシで使用していますが、1ヶ月強で意外と底広がってる!!


底見えを意識せず惰性で使うことが多かったですが、気づかないうちに結構使ってたんですねお願い


在宅多めな平日ですが、そんなベースメイクにもやる気が起きないときに最適ですキラキラ



引き続き使っていきますハート


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク