前から苦しんでいた試験が終わりました!!!

解放感〜〜!!!


当方豆腐メンタルなので、試験数日前から不安と緊張で体調が悪くなります笑い泣き


昨日は吐き気とお腹グルグルに苛まれながら、なんとか試験を受けてきました。


とはいえ、1ヶ月後に別の試験がありますゲロー

それ以降も。。


試験の行列が出来ているので、とにかく勉強勉強の日々になりそうです。



嬉しいこともありました。

かねてより使い切りを目指していた化粧下地を使い切りました!


ジルスチュアート

ラスティングフルフラットベース

押しても振っても出なくなったので使い切りとしますキラキラ


ジルのこの下地は、モニターに参加したときのものですが、肌色も補正してくれるし、崩れにくいので、かなり気に入って使っていました照れ

本当出会ってよかった〜!



試験勉強も頑張ったし、久しぶりに化粧下地を買っちゃおうかな〜なんて思っていますラブ



お世話になりましたグッ



てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク