今回はこちらをお試ししましたニコニコ


コスメデコルテ

リポソームアドバンストリペアセラム

コスメデコルテでお馴染みの導入美容液がリニューアルして登場。


1滴に1兆個の細かな美肌カプセルが、お肌によく馴染み、健やかで潤いに満ちたお肌にアプローチしてくれます。


お肌の潤いをしっかり保つことで、乾燥などの刺激から守ってくれますキラキラ


お肌にスッと馴染んで、次のスキンケアの馴染みを更に良くしてくれる役割も果たしてくれますハート


コスメデコルテこだわりの美容成分が美肌の11要素にマルチにアプローチしてくれるのが、なんだか頼もしいですね。


美容液は軽くて滑らかなテクスチャ。

洗顔後に使用します。

滑らかにスーッと全顔に伸び広げることができます。サラッとしていて、ベタつかないは感じない使用感ニコニコ


肌馴染み良くしっとりするので、スキンケアの土台を作ってくれている感じがしました。


このあとに使用する化粧水やオールインワンジェルの肌馴染みも、普段より良くなった気がして、個人的にかなり満足ラブ


香りも優しいので、気分問わず使えるのが良いです。乾燥が気になる時期でもスキンケアが楽しくなる美容液です!


DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティックDECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック - 誇りある美を、世界中へ。というブランドメッセージをもとに、イノベーティブなものづくりを目指すトータルビューティブランドとして、幅広いカテゴリー商品を取りそろえた公式オンラインショッピングサイトです。リンクwww.decorte.com