韓国コスメブランドAPLINのone pick shadowをお試ししました。


お色は#02 shine rush

全てがキラキラ。

とにかくキラキラ。

まるで宝石のようなドリーミーなキラキラ感ラブ


ピンクやベージュといった明るめのカラー中心で配色されていて、全てがキラキラですダイヤモンド


繊細なラメと存在感のあるホロ入りグリッター。

9色も入っていて色んな楽しみ方ができます!


スウォッチはこんな感じ。

全体的に温かみと透明感を兼ね備えたピンク系。

1は特にホワイト寄りのピンクで可愛らしいピンクハート


アイメイクをしてみました。


暖色×キラキラグリッター

ホロがしっかり入っているので、少し重ねただけで、めっちゃ存在感ありますねびっくりハート

写真以上にキラキラ光りました(笑)



透明感×ふんわり

ピンク寄りのシャドウを中心に使ってみました。

透明感抜群で、ツヤツヤ。

光に当たると、微細なラメがキラキラと輝いて、写真以上にツヤっと見えます。

バーガンディのカラーマスカラにも合う!



同じパレットでこんなに雰囲気変わるとは...!

(太陽の加減で彩度が若干変わっているのはご了承ください)


マスク生活が続きますが、このパレットならキラキラな目もとでメイクが楽しくなるはずですキラキラ


[Qoo10] ワンピックアイシャドウパレット/#02シャインラッシュ/アイシャドウ/アイメイク「ワンピックアイシャドウパレット/#02シャインラッシュ/アイシャドウ/アイメイク」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp