平日の朝は相変わらず時間がないです。

なんでこう余裕ないんだろう...毎日秒単位で支度してバタバタしてます笑い泣き雷

そんな私は前から朝のスキンケアをオールインワンジェル切り替えてるんですが、1つの工程でスキンケアが終わるので、かなり時短になりました。特段問題なく快適に使えていますハート

そんな朝に愛用中のオールインワンジェルをアップデートしました!
今はこの3つを使ってます。
朝はポンプ式にこだわっていて、馴染みやすくモロモロも出ないことが選ぶうえで大前提です。

左は過去にバズったプチプラ美白オールインワンジェル。

右は雑誌LDKで大絶賛されていたアトピアDです。(正確にはオールインワンジェルではない)

特に真ん中のメディプラスはリピートして使っている長年の愛用品なので、めちゃオススメラブ

またまたレビュー用ブログにそれぞれ詳細やレビューを書いているので、是非覗いてみてください照れ


てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto→リンク