お今回はこちらをお試ししましたニコニコ


ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト
30g 5500円(税込)

乾燥や肌あれが気になるお肌のバリア機能をサポートする、薬用の高保湿美容液。

お肌のうるおいと健やかさを保つために、もともと人間に備わっている機能「バリア機能」。
このバリア機能が低下すると、肌あれや乾燥の原因になってきます。

そんなバリア機能をサポートするための成分を配合し、健やかな肌に導いてくれる美容液なんですお願いハート

主な特徴は以下のとおり
右矢印セラミド3配合でバリア機能をサポート
右矢印スクワランとベタイン配合で更にサポート
右矢印保湿有効成分配合でしっとり
右矢印肌あれ予防の有効成分も配合
右矢印アルコールフリー
右矢印アレルギーテスト済


乳液とクリームの中間のような感触で、少しこってりした美容液。
肌に伸ばすと滑らかに伸びて、簡単に馴染んでくれます。
肌に馴染むと、とてもしっとりラブ
なんだかコレだけでも十分なんじゃ?!と思うくらい、しっとり感を得られますお願い

高保湿ながらベタつきは感じず、薄い膜でピタッとラップされているような使い心地。
個人的にかなり満足感を得ることができました。
毎日のスキンケアに最適です!

ノブはアクネケアシリーズを長年愛用してきましたが、高保湿でバリア機能を高めるシリーズも展開されていたんですねキラキラ
他のアイテムも気になっています!



常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中

ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト

クチコミプロモーションならトラミー