朝が寒くて布団から出るのが億劫になってきました...寒いの苦手なので地味にキツい。。

さて9月最後の使い切りです爆笑イチョウ

左上:ネイチャーパーフェクト
デイセッセンスジェルUV
洗顔後のスキンケアから化粧下地まで1つになった超オールインワンなUV美容液ハート
イトヨーカドーとKOSEコラボの商品です。
イトヨーブランドと思って侮ってはいけません!めっちゃ良かったラブキラキラ
何が良かったかはブログで個別に書き綴っているので、是非読んでみてください爆笑
右上:ニベア デオドラントアプローチロール
可もなく不可もなくなロールオンタイプのデオドラント。
塗りやすく使い勝手は良いし、ある程度制汗効果は発揮するけど、感動するレベルじゃないかな?えー?

左下:NALC 薬用ヘパリンミルク
大好きなブランドのナルクから出ている乳液ハート
ヘパリン類似物質が入っていてしっとりします!
ただ顔に使うと私はたまにピリピリしましたアセアセ
全身に使って、最後は乳液風呂にして使い切りましたキラキラ

右下:HIMAWARI コンディショナー
市販のシャンプー&コンディショナーの中で、自分史上1番最高なシャンプーラブ
寝癖がとにかく付きにくくなります!!
これだけで最高ですキラキラ(ベリーショートの方なら伝わるはず)


こんな感じで、10月もガンガン使い切りたいなあラブラブ



てんとうむしNEWレビューブログやってます

こちらの画像をクリック↓

 

てんとうむしTwitterもやってます

 @okoudatoto→リンク

てんとうむしInstagramもやってます
 @okoudatoto →リンク