今回はこちらをお試ししましたニコニコ

IONA(イオナ )
スパ&ミネラルエッセンスジェル
80g 2800円
リラックス感と美肌効果を叶えてスパ感覚で使えるオールインワンジェル。

化粧水・美容液・乳液・クリームの機能が1つにまとまっていて、これ1つでスキンケアを完結することができますキラキラ

ウォータリーリリーの香りでリラックス感を得ることもできます!


主な特徴はこんな感じです。
右矢印聖徳石から抽出したミネラル配合
右矢印7種の美容成分を配合
右矢印パラベンやアルコール等の添加物フリー
右矢印弱酸性
右矢印アレルギーテスト済み

7種の美容成分は、コンドロイチンやセラミド、スクワランなといったエイジングケアやうるおいに欠かせない成分で、かなり嬉しいラブ


みずみずしそうな乳白色のジェル。
柔らかいけどプルプルなウォータリー感照れ
水分やうるおい成分がたっぷり入っているなっていう感じがしますね。

伸ばすと化粧水のような軽さに変わって、すぐに肌に馴染んでくれます!!
あまりにも軽過ぎて、最初は物足りないかも…て思ったんですが、馴染んだあとはお肌プルンプルンになって感動ラブキラキラキラキラ

お肌の奥まで浸透しているような、内側からしっかりうるおっているような満足感を得ることができましたグッ

夜に使用しても、朝はそのままプルンプルン(笑)
朝の洗顔時に、しっかり保湿されていたことを実感します。

朝に使用しても、化粧崩れや乾燥に悩まさせることもなかったので、とても快適に過ごせましたニコニコ


ウォータリーリリーの香りは、なんというかマリン系とフローラル系を足して割ったような香りですイルカハイビスカス
爽やかさと優しさが合わさった心地良い香りでした!!

大容量なので気軽に毎日使いできるかなと思います!!