今日は出社!!
7月から勤務スタイルをどうするか、上司と相談予定です。一気に記録します〜

左上:ソフィーナip 土台美容液
マイクロ泡がスキンケアの土台を作って格上げしてくれる導入美容液。
お肌はしっとり柔らかくなるので、さすがマイクロ泡ですキラキラただ使用感も香りも好みが分かれます。私はオーシャン系の香りが少し苦手だったかなあアセアセ
レビュー用ブログで記録しているので是非参考にしてみてください→リンク

中央上:ネイチャーコンク
薬用クリアローション
夕方の取り敢えずのクレンジング後に、残った汚れを落とすために使用していました音符
刺激もなくサッパリとしていて、快適に使うことができましたよキラキラ


右上:ヒアルミルフィーユ
クレンジング&ウォッシュ
保湿力が高くて乾燥しにくい洗顔料ハート
泡は柔らかくてちょっと弱めですが、優しく洗い上がるし、夜のクレンジング後のW洗顔として使うのにちょうど良かったですニコニコ


左下:Himawari オイルイントリートメント
コレめっちゃ良かったです!!
髪がしっとりするし、寝癖が軽減されました!
というかHimawariのシャンプーも良いキラキラ
これはリピしたいラブ

中央下:牛乳石鹸 シャンプー
無添加で無香料なシャンプー。リピート品です!
ノンシリコン割に軋みにくいし、泡立ちも良いですニコニコ

右下:ララヴィ クレンジングバーム
このクレンジングバームもめっちゃ良かったですお願いスルスル〜とメイクが落としてくれるだけでなく、毛穴の汚れもしっかりオフしてくれるキラキラ
ウワサの砂利がよく出るのが面白い!笑
また是非リピしたい逸品です!

6月最後の使い切りでしたハート


コスメレビューブログ
是非読んでね→リンク

Twitterやってます
フォローミー @okoudatoto→リンク

Instagramもやってます
こちらも是非 @okoudatoto →リンク