今回はこちらをお試ししましたウインク

ルルルン クレンジングバーム
アロマタイプ
75g ¥3960円 ※お得な定期購入有り
ルルルンからエイジングケア用のクレンジングが出ました!

うるおいを守るエモリエント成分が配合されていたり、心地よいアロマの香りを楽しめるのが特徴みたいですねキラキラ

具体的な特徴は以下のとおり!
まさに色んな角度からエイジングケアができそうですねハート

右矢印カロトリーノ配合でブルーライト対策
右矢印ベルガモット果実エキスで毛穴対策
右矢印ロイヤルエピジュンが滑らかさと明るさを
右矢印肌に明るいハリを引き出すサジーオイル配合


香りもクレンジングの工程で変わるのも面白いです。

①肌にのせたときはフレッシュな香り
②馴染ませたときはフローラルの華やかな香り
③すすぐときはアンバーとムスクの大人な香り

アロマにも特化しているから、毎日気持ち良く使えそうです照れ


蓋がワンタッチで開く快適な作りになっています。

付属のスパチュラも大人ぽいラブ
滑らかにすくいやすい作りになっています!


実際にメイク類の落ち具合をみてみます!
アロマの香りが既に感じられますキラキラ

馴染ませると、気持ち良いほどに溶ろけていきます!馴染ませた瞬間にティントリップとアイシャドウはユル〜っとなくなりましたデレデレ
ウォータープルーフの頑丈なアイライナーはやっぱり頑丈です(笑)

もう少し馴染ませてからお湯でオフしました。
若干アイライナーが残ってるけど、ほぼオフできた感じですねハート


実際のメイクでは、問題なくスッキリとオフできましたキラキラヌルつきはないけどしっとりしている感じで、さすがエイジングケア用といった感じハート

アロマの香りもとても心地よかったです!
毎日気持ち良くクレンジングしたい方、クレンジングでもエイジングケアしたい方にオススメですキラキラ


ルルルン
 クレンジングバーム(アロマタイプ)→リンク