昨夜は会社の方に誘われて、ボクシング観戦しに後楽園ホールに行ってきましたキラキラ
人生初のボクシング観戦で、息をのむような瞬間だらけで興奮しましたボクシング

さて5月の使い切り第一弾です!
左上:メイベリン スナップスカラ
自然にボリュームアップしてくれるジェルインクマスカラ。
割ときれいにセパレートしてくれて、仕上がりは好きでしたキラキラ
が、とにかく落ちやすくパンダ目になりやすかったですアセアセリピはなしかなあ。。

右上:ルルルン クレンジングバーム
濃いメイクも溶かしてスルンと落としてくれる快適なクレンジングバームハート
油膜感は気になりましたが、後から洗顔もしていたので問題なし!
プチプラでもあるので、またリピしたいなラブ


左下:dear mayuko シャンプー
セリシンでお馴染みdear mayukoのシャンプー。
洗浄力は少し劣るものの、泡立ちもよくてしっとりと仕上がるので、気持ち良く使うことができましたハート


右下:バスクリンマルシェ シダーウッドの香り
100%天然香料の入浴剤バスクリンマルシェ。
シダーウッドも本物のウッディな香りで、とにかく森にいる気持ちになりました霧
けど、ちょっと香りの強さが物足りない。
香り自体は大好きなので、もう少し強めに香って欲しいなあ!



以上ですニコニコ