今日は有休を取って実家に来ていますニコニコ
明日は法事でバタバタなので、ゆっくりできるのは今日位かな?アセアセ

クリスマスコフレ、気になっています!!
いつも「その時欲しいコスメを買えば良いや」とスルーしてたんですが、今回は何だかゲットしたい気分ニヤリ音符


でも気になる物が沢山あり過ぎて、迷いますタラー
欲しいコフレ・クリスマスコレクションを取り敢えずメモろうと思います(笑)



NARS
コントゥアリングが一個で完成するパレット。
そして人気のブラッシュのパレット。
とにかく格好いい笑い泣きハート
もともとパンクだったりロックな物が好きなので、見た目から欲しすぎるハート

このトゲトゲは正直収納と旅行先に持っていくのが大変そうだけど、パレットの色も全部使えそう!
格好良過ぎる!!






シュウウエムラ
ガナッシュアンドプラリネアイパレット

これは皆さん狙ってるだろうから、すぐ完売しそう!半ば諦めています(笑)
秋冬に合う可愛いパレットハート
見た目も可愛いし捨て色もなさそうですね!



エレガンス コフレ キャプティバン


フルメイクが出来そうな盛り沢山な内容且つヒョウ柄が可愛いラブ
アイシャドウもリップも、万人に合いそうな色なので、これはお買い得キラキラ


ボビーブラウン
ハイライティング パウダーデュオ



前からボビーブラウンのハイライトは気になっていたので、これを機に手に入れたいです!

ただ、ミニサイズのハイライトみ良いなと思ってますラブ
ハイライトってなかなか無くならないので、ミニサイズでお手頃価格は買いだと思います!



ランコム ノエルベースメイクアップキット

選べるベースメイクキット。
こちらの発売日が私の誕生日なので、これは買おうかと思っています。

タンイドルウルトラウェアも気になっていたし、トーンアップミルクも気になっていたのでハート
ランコムのファンデは肌が凄く綺麗にツルンと仕上がるので、大好きですルンルン



ヴィセリシェ 限定アイシャドウパレット

去年速攻で売り切れたヴィセの限定パレット…今年もすぐ売り切れそう。。
私は上のゴールド系を狙ってます!!
買えるかは分かりませんが!笑
運次第ですねチュー



これを全て手に入れられるハズはないので、ほどほどにワクワク感を楽しもうと思います真顔グッ