今回は敏感肌寄りな私に嬉しい化粧水をお試しさせていただきましたキラキラ


ヴィソマテリアーレ
プラチナモイストローション
特殊製法により実現した完全無添加の医療グレードコスメ。

香料・防腐剤・乳化剤などの添加物不使用です。医療業界で注目されているゲル状のローションで、アトピー性皮膚炎の方でも使用できるという、敏感肌向けの設計になっているようです。


そもそも、このVISOのスキンケアシリーズは5つの特徴を持ち合わせているようですキラキラ

抗酸化力を持つ海洋深層還元水を使用
11種類の活性酸素を除去する白金ナノコロイド
代謝を活性化するユビキノン
保湿力を有するヒアルロン酸
肌への栄養素たっぷりなラクトフェリン


色んな角度から肌にアプローチをかけているんですね!


80mlのちょっと小ぶりなサイズ。
ガラスの容器に入っており、品質への配慮を感じます。


トロっとしたゲル状の保湿液になっています。
少量をとってゆっくり優しく抑えるように、馴染ませますハート
少量を5〜8回に重ね付けすることが効果的なようです!


使ってみてビックリしたのは、浸透の早さ!!
本当にスーーっと一瞬で肌に入っていく感じがしました。
足りないかと思えば、肌の内側はしっかり保湿されているんですびっくりキラキラ
なのに表面はサラサラ本当に快適です!
翌朝もしっかり保湿は持続していました。


もちろん低刺激処方なので、刺激は一切感じませんでした。
私は湿疹持ちなので、どんなコンディションでも救世主的な存在になりそうです!


ちょっと惜しいのは、店頭では手に入らないことかなあアセアセ
もっと気軽に購入できれば、更に良いのではないでしょうか!


気になる方はチェックしてみてくださいね!


ヴィソマテリアーレ→リンク

100・60.gif