11月に入って早速ですが、使い切り記録ですニコニコ



ヌビアンヘリテージ ボディウォッシュ
(レモングラス&ティーツリー)
{FB672317-DE2F-430A-92ED-2F9861656419}
Iherbで購入したものです。
無添加石鹸 ヌビアンヘリテージのリキッドバージョンですスライム音符
やっぱりヌビアンのレモングラス&ティーツリーは身体ニキビに効く気がしますおねがい
しかも優しい洗い上がりで香りも爽やかハート
リピしたいところですが、他にiherbで買いたい物が今ないので、しばらくはお休みですUMAくん


ヒヤルパックマスク(フェイスマスク)
{C7C93A79-228D-4B52-BCE3-1C191A0CC1F6}
12枚入りを全て使い切りました爆笑

四万十川の深層水を使用したフェイスマスク。
導入パックとして、普段のスキンケアの前に使用していました!
使用感はサラサラでトロミもほとんどないので、まさに水という感じスライム

こちらを使った日はお肌がよりプルンと保湿されて、水分で満たされる気がします照れ
ただ、肌の状態でピリピリ刺激を感じることも。。。
ピリピリに耐えられずに思わずパックを外したこともありましたアセアセ

成分はシンプルな筈なのに、何合わなかったんだろうもやもや


セルファーマ リンクルオイルジェル
(目元&口元用ジェル)
{477B0009-7AB1-4EE3-971B-BB30BECCF0B9}
かなりこってりした部分用美容液です。
美容液というよりは、テクスチャーはワセリンのような感じです。
あとは瞼の湿疹発生時にお医者さんから処方された「プロペト」に似てる気がします。
一回しか使ってないので、よく分かりませんでした(笑)アセアセ
保湿はされたと思います!



ちなみに昨日は大学時代の先輩が出ている舞台を観に行きましたカチンコ
{5ECF4638-04D3-4DA0-BA14-FA8D79BD68C2}
相変わらず面白い&ウルっとくる場面もあって、とても良い時間でしたニコニコキラキラ
活躍している人がいると、刺激されて頑張ろうという気持ちになりますアップアップ


以上ですカエル