〜モニター記事です〜

今回はシンリージャパン様よりシンリーボーテ モイストリッチクリームをお試しさせて頂きました乙女のトキメキ


{17B312B1-7E5C-4EB4-A1B8-666311072DAD}
アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分がたくさん配合されている
お肌に優しい&贅沢なフェイスクリームハートピンク音符
私の大好きなセラミドも入ってますびっくりラブラブ
マッサージも出来て、朝も使用出来るとのこと。


成分はこちら!
{25CB31A3-C32B-4C78-88DF-5AC24D23738D}



あけるとこんな感じ!
{A13FE66D-EFCF-49D3-8F72-2A208CE007CB}
濃厚そうな感じがしますハート


手に取るとこんな感じ!
{67D59FDE-4D28-405A-B01D-7C0D029B4FA9}
こっくりかためなテクスチャー!
シア脂等の成分が入っているだけあって、バーム状に近いテクスチャーだと思います。

香りはオーガニックな精油の香りですハート
ほのかに優しく香ります照れ


かためなテクスチャーだから、伸びが悪そうとちょっと心配でしたが、肌に付けるとスルスルと溶けて伸びていきましたOK

滑らすのではなく、ツボを押していくようにじっくりマッサージしながら馴染ませますハート


仕上がりは、しっとりしてるけどベタつかないキラキラ
そして肌が柔らかくなりましたチュー
ただ、いつも使っているクリームより軽いので、乾燥を心配しながら就寝。。


そして翌朝、乾燥せず保湿をしっかりキープしてくれましたキラキラ
しかもお肌も柔らかいままラブハッ


朝も使ってみましたが、一日中乾燥は気にならず化粧崩れもなかったですグッキラキラ
朝の使用は特にオススメです!


無添加化粧品なので、安心して使えるし、実際に刺激などもなく使うことが出来ました!
引き続き使っていきますグッキラキラ



素敵なクリームをお試しさせて頂きありがとうございましたニコニコ



義理チョコシンリーボーテ公式サイト→リンク
義理チョコモニプラファンブログからモニター参加させて頂きました→モニプラ



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中