今週はやっと晴れたと思ったら休日は雨雨
休日に晴れてくれれば良いのに。。
今日はこれからお出かけですDASH!アップ


10月使い切り第四弾ですニコニコ
サンプルを色々使ってみました音符


SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート(サンプル)
{8C5F2D0D-CDE6-4705-8D78-FC5513A9FD9B}
VOCEの付録についていました。
確か1.5g位入っていて、サンプルなのに何回か使用できたので、お得感がありましたデレデレルンルン

使用感は伸びがよく重くないです。
保湿されている感じもありますOK
香りもほのかにイイ香りハート
でも効果や変化は感じられませんでしたアセアセ
目元用化粧品は継続しないと分からないので、何とも言えないですね。。
値段も考えると、現品の購入はないと思います。



シュウウエムラ A/O クレンジングオイル(サンプルサイズ)
{96641A40-B083-4D5C-BDB8-33F255BAEF0C}
PM2.5まで除去してくれるクレンジングオイルです。

シュウウエムラのクレンジングオイルの中では、1番洗浄力があってサッパリしていると感じましたクローバー

やっぱり私はアルティム8が1番好きかなあうずまき
特に乾燥するこれからの季節には、保湿してくれるアルティム8の方が良いかもです。
とはいえ、やっぱりシュウウエムラのクレンジングはどれも優秀だなと思います照れ


セルファーマ セラムローション(サンプル)
{66A92746-ED2E-43DC-AE06-45A6C84976E6}

{57E22710-D836-47E7-93B2-13D380DDDF26}
美白化粧液です。化粧液というだけあり、見た目は乳白色でジェル状、保湿してくれそう(笑)

朝のスキンケアに使用してみました
コレだけで十分保湿されるし、刺激も無いしイイかもお願いと思っていたのですが…
その上から化粧下地を伸ばした瞬間モロモロ発生びっくり雷
化粧下地を選べばいいのか、それとも朝に使用しない方がいいのか。。
使用感は良かっただけに、ちょっと残念でしたもやもや




以上ですカエル