台風が抜けました爆笑キラキラ
今月は私の誕生月ということで、日曜に旦那と和食ディナーの予約をしてたのですが、猛烈な雨でキャンセルしましたえーんもやもや
ディナーは来月に持ち越しです。。


10月購入品第二弾ですイチョウ



THREEのベースメイク類
左から
フローレスエシリアル フルイドファンデーション
アンジェリックコンプレクションプライマー(下地)
{FC125F3A-D905-4D75-A41D-C55EDBB6C094}
自分への誕生日プレゼントとして買いました誕生日ケーキ
買っちゃいました笑い泣き雷
最近色んなベースメイクが気になってて、色々手を出してしまいます(笑)
こちらは秋冬用として沢山使おうと思いますグーキラキラ
クレンジングオイルとアイクリームのサンプルも頂きましたピンクハート



フェイスマスク3種類
左から
ピュアスマイル アロエ
ピュアスマイル 馬油
Mediheal ティーツリー
{CAFD4114-B4BF-454B-AEA6-ED816BF9BAEF}

どれも韓国のフェイスパックです韓国
アインズ&トルペで購入しました!

ピュアスマイルは沢山種類があるので、全種類使ってみたいです照れ
アロエも馬油も保湿されそうハート
medihealは初めて買いました。
ティーツリーのパックは特に初めて見たので、肌荒れ気味の日に使ってみようと思いますウインク


最後に
キャンメイク アイブロウペンシル
{B77191CB-E17E-426B-B510-A0BCA4779866}
いつも使っているキャンメイクのアイブロウペンシルですルンルン
安定の描きやすさですニヤリ音符
アイブロウペンシルはこちらしか使っておりませんキラキラ



以上ですうさぎ