もう雨はうんざりです傘
ここまで雨が降り続くと、さすがに気分落ちますガーン
秋晴れの中ピクニックがしたいチューイエローハーツ


10月使い切り第3弾です流れ星


シュウウエムラ クレンジングバーム
(ミニサイズ 15g)
{8EFD7001-BA50-4681-B816-ED173F97A71E}
以前アルティム8のクレンジングオイルを買った時に頂いたものです。

すごーく感動しました!!ラブキラキラ
やっぱりアルティム8は素晴らしい!!

バームを適量手に取って顔をマッサージするように馴染ませます。
バームがとろけて気持ちいいハート
しかもマッサージしているうちに肌が柔らかくなっているのが分かりますおねがい
乳化して洗い流せば、ふっかふかラブルンルン
ハマりそうにまりました!

ただ現品はめちゃ高いんですよね。。
なかなか手が出ません笑い泣き



キールズ バタースティックリップ
(オリジナル)
{F0E36861-B277-4A7D-AE61-9DEBF6D577DF}
人生で初めてリップクリームを使い切ることができましたえーんキラキラ
リップクリームが大の苦手な中、少しは克服することができました!!
このリップクリームには感謝です!!

天然バターのほのかな香りが好きでしたラブラブ唇荒れも起こさず、長時間保湿してくれましたおねがい


キャンメイク アイブロウペンシル
{A6F452B3-731D-4209-93C4-949F598C64E1}
何年もずーっとリピしているものです。
今回も使い切りました音符
お手頃価格で問題なく眉毛を作れるので、愛用していますOK
次もこちらを引き続き使います爆笑



そして最後に断捨離です!

ECO LIPS
{553361C8-9633-49D5-B270-43F181B0C238}
オーガニックの色付きリップです。
香りも良いし、ベタつかないのは◎ですが、私の肌の色には合いませんでしたショボーン
もうだいぶ使っていないので、サヨナラします。。


以上ですカエル