10月前半に買ったものをまとめて記録していきますうさぎ

ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト 洗顔クリーム
(カモミール&ペアの香り)
{BB8E7481-C87F-4F44-A52C-145F2A5E0537}
ジムで使っていた雪肌精の洗顔フォームの残量が少なくなったので、新たにジム用に購入しましたUMAくん

しっかり泡立つし、優しく洗えるマイルドな洗顔料だと思いますハート
今のところ問題なく使えるのですが、香りがちょっと…という感じですニヤリアセアセ
なんか芳香剤の香りというか、人工的な香りなんです。。
でもあまり気にせず使おうと思いますチューグー


左から
オルビス アクアフォース 化粧水
バスロマン 薬用入浴剤
ココンシュペール シャンプー(詰め替え用)
{5D81E994-1585-4B70-BAFA-7A3D3338CFA3}
Amazonで購入したものたちです!

オルビスはAmazonのキャンペーンで頂きましたキラキラ
しっとりタイプのようですが、かなりサラッと軽い仕上がりうずまき
これからの季節よりも夏向きかなと思います!
ひとまず、しばらく使用してみようと思いますウインク流れ星

バスロマンはセラミド配合に惹かれて購入しましたガーベラ
セラミドに惹かれやすいとつくづく思います滝汗
乳白色の入浴剤で、しっとり&重めな使用感です。
私は気になりませんでしたが、重めが苦手な旦那はあんまり好きじゃないみたいですアセアセ

ココンシュペールは今使用しているものの詰め替えタイプですラブラブ
どうにも我が家はトリートメントの減りがとっても遅く、1個のトリートメントでシャンプーは2〜3回詰め替えるペースです(笑)

私はベリーショートで旦那は坊主なので滝汗雷



プラザでこちらを購入しましたおねがい
左から
エテュセ CCルースパウダー
フェイスブラシ(スライドタイプ)
{3C7D5A68-246D-4DF5-B75F-14BA1270E8FD}

フェイスパウダーはシャネルを普段使っているのですが、たまには他のも試してみたいと思い買ってしまいました滝汗
ずっと我慢してたんですけど、やっぱり色々試したいんです!!笑い泣きうずまき

{3DE904B1-4C21-4275-817D-69E151AEDC50}
今まで気になりつつちょっと抵抗のあったピンク系のパウダーピンクハートピンクハート
コスメデコルテと悩んだけど、気軽に試せるエテュセにしましたキラキラ
実際に使ってみたら、案外自分の肌に馴染んでふんわり仕上がったので、買って良かったかもチュールンルン

フェイスブラシは、ルースパウダーで仕上げる用に購入しましたブラシ化粧品
いつもパフで仕上げるんですけど、ついつい厚くなりがちなんですアセアセアセアセ
軽くフワっとした仕上がりを求めて買いましたウインクハート
{CB06469E-0D8E-433B-A6D3-FAA22FDDA315}
スッキリ仕舞えるので良い感じですウインク音符




夏に引き続き、秋も物欲は止まりませんが、上手くコントロールしていきたいですグーDASH!