2週間ほど前に施したジェルネイルが、調子悪くリフトしまくり滝汗

グリーンネイルになるのが怖いので、泣く泣くオフしましたえーんガーン


でもオフすると爪がやっぱり寂しい感じ…そこで以前頂いた胡粉ネイルを初めて試してみましたニコニコ音符


結果良い感じ照れラブラブ
{45E2B436-870D-406C-A35B-34334F6F6698}

{5C380D87-97E2-4AAA-A287-F317A8D7D23D}


本来のポリッシュならアセトンでオフしなければいけないところ、こちらはエタノールでオフ出来る優しいポリッシュハート
妊婦さんにも使えますハート

そしてヨレない!塗りやすい!超速乾!!高発色ラブキラキラ
欠けやすいのがマイナスですが、塗り直しも楽だから申し分無しデレデレグッ


パッケージも可愛いラブ
ジェルネイルをお休みしてる時は今度からこちらを使おうかなと思っていますルンルン

まだ一色しか持っていないので、これから集めようかなと思いますチューOK