所有コスメ紹介 リップ編ですくちびる口紅
リップは全然持っていなかったんですが、克服すべく色々試しているうちに徐々に増えてきました(笑)ニヤリアセアセ

左から

オペラリップティント(オレンジ)
ヴィセ クリスタルデュオ(RD460)
ECOLIPS(プラッシュレッド)
キールズ バタースティックリップトリートメント(無色&SPF無し)
{B2F412E0-B3BF-49C6-8B99-3933B8D290C3}

オペラは先週購入したものです。
ティントタイプだから、なかなか塗り直し出来ない平日用として使っています。
ひと塗りでキレイに発色しますお願い



ヴィセのクリスタルデュオは休日に使っていますが、なかなかお気に入りですキラキラ
ジュワッとした血色感を出してくれますラブOK
仕事の日でも使いたいけど、RD460はちょっとカジュアルかもアセアセ
でもとてもお気に入りですハート


エコリップスは色付きリップに初めて挑戦した時に、怖くてオーガニックの物を探して購入しました。
深みのあるボルドーレッドのようなお色。
オーガニックだから安心して使えたんですが、色味が自分に合わず、結局使えてませんガーン
伸びも悪いし1年は経ってるので、断捨離候補ノミネート品です。。

キールズは私の唇に合っているようで、荒れる事もなく、ずっと保湿してくれますハート夜に塗って寝ると翌朝しっとり照れ
ちょっとお高めだけど、買って良かったですラブラブ

ちょっとずつリップに慣れてきたので、今後好奇心で色々買うと思いますが、大目に見て頂ければと思います(笑)ラブ口紅