お風呂系の物多めですカエルうお座


サボン ボディスクラブ(バニラココナッツ)
{60EB9F55-E0BA-4939-A8C4-0D0BE7356049}
去年の秋に買って、使い切るまで1年もかかりましたアセアセ
防腐剤不使用と書いてある分、きっと使用期限は超えてるでしょう。。
でも勿体無くてやっとこさ使い切りました滝汗DASH!DASH!

結論から言うと、リピは無しですタラー

最初は甘くて好きな香りでしたが、今思うと結構香りキツいかも。。

最初店舗で試した時は、魔法のようなトゥルトゥル&しっとり感に感動したんですキラキラ
でも、実際使い続けて分かったのは、スクラブ効果というよりはオイル効果なんですよねえキョロキョロアセアセ
オイルの感触が身体にまとわりつく感じが私には合いませんでしたえーんもやもや

ハウスオブローゼの方が好きです(笑)



EO シャワージェル(ラベンダー)
{5148579D-8D34-495A-8103-7261190E6862}
iherbで購入しましたニコニコグリーンハート

生っぽいラベンダーがとっても良い香りで癒されました照れルンルン

洗浄力はそこまで無いのかもしれません。
洗う流したときに、ヌルっとジェルが残る感触があります。。
その分突っ張る&カサつくような事はないので、優しく&癒されながら洗えるシャワージェルだと思いますおねがいハート

次はヌビアンヘリテージのリキッドボディソープ使います!!


ランコム BBクリーム(サンプル)
{FD3DFEBD-8807-4D9F-AB50-EEE5C6DDA0FB}
謎に灰色のBBクリームです(笑)
灰色ですが肌には馴染みます!
が、私の肌では白浮きします。。

こちらは化粧下地としてタンミラクリキッドファンデの前に使ってみましたうずまき
可もなく不可もなくという感じですが、バラ?の香りが一日中顔から香ってくるのがマイナスですアセアセ
崩れやすい訳じゃないけど、崩れにくくもない感じ。。

正直今使っているセザンヌの化粧下地の方が好きですうずまき

あともう一包残ってるので、チャチャっと使おうと思います!


以上ですイチョウイチョウ