去年買ったセザンヌ UVクリアフェイスパウダーがやっと底見えしました笑い泣きキラキラ

中心部が微妙に底見えしてますうずまき
{9A8A2D44-FEF1-4567-BE57-240F4181E6E2}

{E4B28007-D413-40BE-BB47-A9EB7A0BBE23}


パウダーのお色は02番の暗めのお色。
これがまた暗いんです。。

地黒な肌に合うようにと02番を購入しましたが、私には黒すぎましたもやもや
最初は顔全体に使用してたんですが、ある日旦那に「黒ギャルみたい」と言われてからショックを受け使用を中心えーんガーン

そんな中ユーチューバーさんで02番をシェーディングにしている人がいたので、それを参考にシェーディングとして使用を再開しました!!真顔炎

シェーディングなので減りは遅いですが、底見えは本当嬉しいですおねがい
これから底見え進捗報告しながら使い切り目指しますグッアップ