今日は日中がっつりジムに行ってきましたグラサン雷
ウェイトマシンを使ってしっかりワークアウトしてきました炎
この勢いを維持しなくては!!


YSLから秋の新作ファンデ&プライマーが出たのを知ってから、気になって気になって仕方ありません滝汗
※以下写真webサイトから拝借させて頂きました


アンクル・ド・ポー オールアワーズファンデーション


{9F686068-8971-48A8-ACBB-F991E3629526}
アンクル・ド・ポー オールアワーズプライマー
{2643A7C6-6E58-4F89-81AC-A2E4A621192C}
フォギーな肌が崩れずずっと続くというお品ラブキラキラ
タン・アンクル・ド・ポーのファンデーションのフォギーな仕上がりが好きなので、且つ崩れにくい&便利なポンプ式なこの新作ベースメイクに興味深々です(笑)

ただタン・アンクル・ド・ポーとは使用感など違うみたいですねアセアセ
どんな感じなんだろ。。
使ってみたいけど、ファンデーション色々買っちゃってるし。。


ということで、今使っているタン・アンクル・ド・ポーを使い切ったら、こちらを買えるというルールを勝手に設けました(笑)宇宙人くん雷

ちなみに今の使用状況はこんな感じです。
{51156343-61B4-4DEE-B5AB-7E6AC5E59E55}
ちょうど半分位。
Pの辺りにオイルが溜まっているところですスライムスライム
このファンデを使う時は少しメイクに時間がかかっちゃうんですが、使い切りに勤しみたいと思いますグッ真顔