今回は3点報告ですハムスター
最近ベースメイクの使い切りが進んでおりますニコニコキラキラ


ポール&ジョー プロテクティング ファンデーションプライマー
{E3EA631D-40E8-41D1-A03A-64EE5A22071D}
去年の春頃に購入したので1年半位で使い切りです流れ星
このプライマーは重宝しましたキラキラ
特に休日の何も予定のない日メイクでは、このプライマー&コンシーラー&パウダーで十分ですウインク音符
カバー力は無いんですが、肌の色を均一に整えてくれるし、適度な艶感で素肌がキレイ(私の場合はマシな肌)なように見せてくれますおねがいハート
乳液のようなテクスチャーだから、スルスル伸びて潤う感じもありますグラサンハート

顔湿疹の時もコレとパウダーだけで会社に行ってましたが、問題なかったですOK

ただ難点なのは、テカりやすいことですアセアセ
季節問わずテカりやすい私の肌では、なかなかテカりました(笑)
リピするかは悩み中です!


ラロッシュポゼ ターマルウォーター
{C0B87C0F-B962-4F20-BF82-F64944E170B3}
一番大きいサイズです。
お値段は3000円と水なのに高いです(笑)ポーン

お風呂上がりと化粧後の仕上げに吹きかけてました!
使用感は普通の水です!!(笑)
が、普通の水よりミネラルを含んでいるのかは分かりませんが、肌が柔らかくなる気がしましたルンルン
次はカラマンスウォーターを使って比較してみたいと思いますチューグー


ロクシタン ラブレターローズ ボディミルク(サンプル)
{F5B5727B-5A10-4F6D-BC35-FA03A465796B}
ロクシタンの新作サンプルですハート

使用前はロクシタン特有のピオニーのような香りかバラの香水のような香りなのかと想像していました。
実際はベリーが入っているからか、自然なみずみずしい香りがします🌹キラキラ
キツくないし、爽やかさも感じますおねがい

ただ自ら買う程好きかというとそうでもないので、現品は買わないと思いますアセアセ



以上です猫