なんだか連日寒いです宇宙人くん一気に秋感が出てきましたねくるくるイチョウ

所有コスメ紹介マスカラ編ですお願い

左から
■キャンメイク ベリーベリーストロベリー
■メイベリン ボリュームエクスプレス ビッグアイ
{88FB6B25-642B-4C5E-B158-2A7C63D681D0}

の2点です恐竜くん

平日仕事の日はマスカラをしませんタラー
平日は基本デスクでパソコンと睨めっこしてるので、目元までは気合いが入らないんです(笑)

キャンメイクのマスカラはレッド系のカラーマスカラですいちごさくらんぼ
{4DC8B707-430E-4D4D-B868-7D0335D891A5}
全体に塗るというよりは、目尻側とか下まつ毛にアクセントをつけるような感じグラサンハート

去年の夏、「夏の弾けたい場面ではメイクも弾けたいルンルン」という謎の衝動から購入に至ったものです雷

しかしその後弾けたい場面は訪れず…。
今年の夏も特に弾けたい場面は訪れず笑い泣き
去年から2〜3回程しか使ってませんチーン

残念ながら断捨離の候補にノミネートされていますガーン
因みに発色は結構良いですOK


メイベリンのビッグアイマスカラは上まつげ用と下まつげ用に分かれています。
下まつげ用はこんな感じで細いブラシになってます流れ星
{05D4F63E-1331-419E-8189-1BC7A4DF0936}
下まつげを塗るのがとても苦手なので、これは便利と思って購入しましたニコニコ
私の場合はあまりパンダ目になりにくいし、下まつげ用はやっぱり塗りやすいので重宝していますハートキラキラ

ただ、上まつげ用はとにかくダマになりやすく、綺麗なまつげが作れませんショボーンもやもや

使い切った後にリピするかどうかは分からないですアセアセ


以上ですちょうちょ