8月はなんだか色々買ってる気がします…滝汗でも物欲は止まらないー笑い泣き雷


ヴィセ クリスタルデュオリップスティックRD460
{E8ABFEA8-3C02-41E2-ADAD-B58A93832F58}

{A96AA963-DDF8-4C6C-A6A2-565416D4D568}
ほぼパケ買いですハート
リップ苦手って言ってたのにリップをパケ買いするなんて!!笑い泣き
口紅のパキッとした発色感も苦手な理由の1つなんですが、こちらは滲むような自然な仕上がりになってくれました照れピンクハート


カントリー&ストリーム
クレンジングウォーター
{B0012B94-5093-4B85-938F-0DFE40F87B9D}
アルコールフリー且つ化粧水の役割も果たしてくれる水クレンジングですイルカ
旦那の実家に泊まる時用に購入しました。
大容量で惜しみなく使えるし、アルコールフリーだから荒れにくいグッキラキラ
ハチミツの良い香りがしますチューイエローハーツ

ただやっぱり水クレンジングだと汚れがしっかり落ちてるか不安にはなりますアセアセ


左から
Rosyrosaのジェリータッチスポンジ
モチュレ アスタリノ(ジェル状美容液)
{2E246EAA-17E7-4242-B0CF-8114D3CC1B7E}
アスタリノは某解析ブログで絶賛されていた商品で、敏感肌の私に良いかもと前から気になっていたものですキョロキョロ

とある日Amazonを覗いてたらなんと半額に値下がりしており、気づいたらカートに入れていました(笑)グッ

ロージーローザも気になってたので、一緒にAmazonで購入しました!あしあと

アスタリノは今使っているフェイスクリームを使い切り次第使おうと思います。
ロージーローザスポンジは、実際使ってみましたが、本当に崩れにくくなりますびっくりキラキラ


マキアを買いました(笑)
だって付録とサンプルが豪華過ぎるんですもの。。。
{F8473C4C-921E-4E25-B230-26C9284FACC9}

{AF24D8A3-60AC-4515-8C03-03B89D18666D}
これで660円は安いです…!
さっそく色々試してみようと思いますラブ


以上ですヒヨコ