チークとアイシャドウはあまり持ってない方だと思いますニコニコ

まずはチークから!

キャンメイク グローフルールチークス
NARS オーガズム(サンプル)
{3BC1C69A-1A7E-49D8-A346-B79A0A15E96C}

以上です真顔
サンプル除いたら1個だけ(笑)
チークはこだわりが無いのでひたすら毎日同じものを使っています。
今使っているキャンメイクは自然に色づく感じで、買って良かったと思ってますおねがい
NARSは早いとこ使い切っちゃおう!!


続いてアイシャドウ
左から
コスメデコルテ アイグロウジェムPK880
ヴィセ ヌーディリッチアイズBE-2
キャンメイク アイニュアンス32番

{C62FAB41-6F05-43F4-A758-C9108F498D0D}

季節の変わり目などで瞼が湿疹&腫れを起こすため、アイメイクが出来ない時期がたまにありますえーん(長くて2ヵ月位)
なのでアイシャドウも少なめです真顔

普段はヴィセを使い、たまにコスメデコルテを気分で使っています!

キャンメイクは去年の春に急に赤系メイクがしたくなって買ったんですが、最近は全然使ってませんチーン
たまには使わなければ!

そしてヴィセは底見え中です
{C2286392-A235-4946-9F6D-BEEBF2871C9E}

ベージュと締め色以外は底見えしてます。
この底のギザギザなんなんだろ。。
凄い使いにくいDASH!DASH!
でも頑張ってキレイに使い切りたい!
瞼の調子が良い時にガンガン使っていこうと思います!


以上ですカエル