まずは使い切ったものから猫あたま

カウブランド 無添加うるおい洗顔
{B83F43BE-D574-41A4-9E32-FA326C652752}
冬に顔湿疹が酷かった時に購入したものです。この時は少しでも肌に刺激を与えないように、洗浄力の強そうな洗顔料は避けてましたあせる
この洗顔フォームは優しい洗い上がりで突っ張らないので、とても助かりましたおねがい
最近は朝洗顔のみこれを使っていました!


続いて断捨離うずまき

フローフシ まつ毛美容液
メラノCC 美容液
{EB7EB2BA-10D2-4665-A52F-B0B1338594D0}

まつ毛美容液は一年半位前に購入してちょいちょい使っていましたが、度々瞼に湿疹が発生していたので、湿疹がある時は使えず。。
昨年の秋〜冬にかけて、瞼湿疹が悪化したため、完全に使用を中心ゲロー
この度ついにサヨナラです。。


メラノCCはニキビとニキビ痕に効くかなと思い購入しました。
が、全く効きませんでしたえーん
使い続けてはみたものの、途中で顔湿疹が酷くなり(これが原因て訳じゃないと思うけど)、使用を中心。
こちらもサヨナラすることにしましたハートブレイク

ちゃんと肌に合ったものを最後までスッキリ使い切りたいものですチーン


以上ですカエル