台風の影響のためか、今日も暑さがやわらぎ、

昨夜は何ヶ月ぶりにクーラーなしで眠れました照れ


台風の進みが異常に遅いですよね…。

なんかある意味怖い…。

日に日に予報が遅れていくし、今週末は

どうなるんだろう…。


こないだの台風の時は、ジムも14時で閉館に

なってしまったし、今回もそうなっちゃうの

かなぁ…。


土日にZUMBAレッスンあるから、心配だなぁ悲しい


最近、思うことがあって、パーソナルトレーニングって

あるじゃないですかぁニコニコ

私も2年前は週に2回ぐらい

パーソナルトレーニングをしてもらっていて

あの頃の筋力に戻りたいなぁと思って、

涼しくなったらまた本格的に再始動したいん

ですけど、そんなこと考えていたら、

ふと、あることが頭に浮かびウインク


パーソナルZUMBAってないのかなぁと

浮かんじゃいましたグラサン

丁寧にステップを一つずつ教えてもらったりとか

そういうのないのかなぁ⁉️


一回60分でパーソナルトレーニングと

同じ金額出しても構わないし、スタジオ借りなくても、

場所は確保できるし、パーソナルZUMBA

あったらいいのになぁと思う今日この頃えー


台風の被害がでませんように❗️