先日、米倉涼子さんと野呂ちゃんが旅番組でメキシコの食べ歩きをしてまして、これは観るしかないと録画してじっくり観ましたぁニコニコ


米倉さん、やはりスペイン語力がハンパないびっくり

まさに才色兼備だわラブ

ダンスを習う為に通訳を通さずにレクチャーを

受けたいという願望から、スペイン語をマスターする

なんて、本当に素敵過ぎる‼️

本物の女優だわラブ


メキシコの街で現地の方々と一緒に踊っているシーンがあり、米倉さんステップがお上手おねがいそして、キレイラブ

そのステップを観ていたら、米倉さんのZUMBAが

見てみたくなりましたおねがい

米倉涼子さんがZUMBAウェアを着て、ZUMBA

踊ったら、めちゃくちゃかっこいいだろうなよだれ

妄想しまくりですよだれよだれよだれ

あぁ、憧れる女性だわよだれ飛び出すハート


はい、ここで私が綺麗だと思う女優さんベスト5


1位 吉瀬美智子さん

2位 米倉涼子さん

3位 中谷美紀さん

4位 深田恭子さん

5位 内田有紀さん


私、昔から綺麗な人やものをずーっと眺めるのが

好きで、写真集やファッション雑誌など

気に入ったページをずーっと眺めてしまうんですおねがい


1位の吉瀬さんはずーっと眺めていられますねおねがい

あっ、でもレズとかではありません泣き笑い

恋愛対象は男性ですウインクでも、昔からジャニーズや

イケメンとかにはあんまり興味ないんですよてへぺろ

イケメン眺めるより綺麗な女性やものを眺める方が

いいんです…。これって変ですかね…。

もちろん、イケメンは確かにかっこいいとは

思いますがオトコって顔よりハート主義なので、

顔から人を好きになったことはないかも‼️


余談ですが、男は顔じゃないで思い出したんだけど、

こないだ友人の男性に会った際に、髪が薄くなったことをすごく気にしていて落ち込んでいましたので

励ましてきましたウインク

→あっ、改め、勇気づけてきました爆笑

男性の方で髪が薄いことをすごく気にされる方

いますよね‼️

女性の私からすると、髪が薄いとか薄くないとかは

持って生まれたものなので、肌が白いとか黒いとかと

同じことで、そんなに気にする必要はないと

思うんですよね。恥ずかしいことでもないし、

むしろセクシーに感じる時もあるし‼️

髪が無いよりも様々な意味を

含めて、男としての能力が無い方が

よっぽど恥ずかしいと思います真顔

って、友人に話したら、笑顔で元気に

なってくれたので、良かったですニコニコ


話がそれて、すみません爆笑

恋愛対象ではないからこそ、綺麗な女性が

気になり目指したくなるのかもしれませんねニコニコ

あぁ、ベスト5の女優さんたちみたいになりたーい!

と、何度思ったことか笑い泣き羨ましいおねがい

生まれ持った顔なので、もう美人さんには

なれないけれど、せめて内面から溢れる美しさは

追求していきたいですねウインク