先日、桑田佳祐が監督した映画のDVDを買いまして、

何十年ぶりに「稲村ジェーン」を観ましたおねがい限定で再販されたんですよ口笛しかも、ミゼットのミニチュアが付いてきました爆笑

学生の頃観た時とまた思う事や観る視点が変わるものですねウインク


この映画は内容というよりも、音楽が全面に出てる映画ですね口笛内容も放映時はタブー過ぎたかもしれませんが、今ならある意味ウケるんじゃないですかねてへぺろ

ある評論家は、桑田佳祐は先取りし過ぎた天才だとこの映画を評価していましたニコニコ


で、この映画に使われている楽曲はどの曲も素晴らしい指差し飛び出すハートZUMBAに日本の曲はあまり合わないけど、ZUMBA的に使えそうな曲が数曲あるではありませんかおねがい

さすが、桑田佳祐様ラブラブラブ  


というわけで、本日はサザンオールスターズと桑田佳祐三昧でした口笛


「寄り添えば何も言わず 分かり合えてたはずの

 君だけが抱き合うたび 駄目になるのを見抜いてた」


この歌詞、昔から頭に残っちゃうんだよね音譜


「悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ」


この歌詞も昔から頷いちゃう指差し私も本当にそう思う指差し


桑田佳祐様、楽曲はもちろんだけど、本当に詩人おねがい


四六時中という言葉は桑田佳祐様のおかげで、小学生の時に知りましたウインク


今日はZUMBAと桑田佳祐様に感謝しながら、1日頑張りたいと思いますラブ