今朝、新作ZUMBAウェアが到着しましたラブかなり嬉しい瞬間ですおねがい早速、試着グラサン

白いシンプルなシャツがずーっと欲しかったので、このシャツは一目惚れよだれ飛び出すハート

ピッタリしたTシャツも欲しかったので、買ってしまいました爆笑白いシャツだけ買おうと思っていたのに


こんなに買ってしまいました笑い泣き着てないZUMBAウェアがどんどん増えていく笑い泣きクローゼットもどんどん占拠されていく滝汗頭の中だけじゃなくて、家の中もZUMBAに支配されだしてるわ滝汗


まだまだ痩せないとね悲しい昔からの悩みの一つだけど、胸が大きいと薄い身体になれない笑い泣きどうしても厚みがでちゃうんだよねチーン


今回は全てsサイズだけど、いつかxsサイズでゆるい身体になりたいわよだれ秋野典子先生目指して頑張るわニコニコ