ZUMBA踊っていたら、地震が来てビックリ🫢
激しく踊っていても、地震を感じました🫨


一瞬、ついに南海トラフ来たかと思いましたよ滝汗


今日はスーパー行ったら米騒動起きてるし、ビックリすることばかりポーン

でもさ、もうすぐ新米出るからすぐに緩和されるんじゃないかなニコニコ私はお米食べないから、あんまり気にならないんだけど、家族のお米は確保してあるので、しばらく大丈夫かなと思いますニコニコ


お米はお米でも、私は玄米と黒米を自分なりに配合したものを毎日頂いてますウインク家族には変態飯って呼ばれてます笑い泣き笑玄米は自分しか食べないので、5キロ買うとかなりしばらく食べられます真顔三合炊いて、100gずつ小分けに冷凍して食べてますよだれパーソナルトレーニングし始めてから、ずーっと食べてるので、もう2年以上、変態飯です泣き笑い


あっ、今日は餃子に紅テングをかけてみたら、めちゃくちゃ美味しかったよだれ



紅テング様は餃子が1番合うかもしれないおねがいおねがいおねがい

師匠、ありがとうニコニコ


さぁ、大きな地震が来ないことを祈りながら、ニューヨーク(入浴)に行ってきまーす🛀