最近、変形ZUMBAが熱いですねラブ→私が勝手に呼んでる笑笑


円形になったり、クラスを半分に分けて対面になったり、いつもと違う景色で踊る感じ大好きですおねがい

どのクラスも変形があるので、毎回ワクワクしますよだれ


昨日は師匠のクラスもまた新しい変形で、コリオも覚えやすく、強度も高く、サイコーでしたニコニコ大好きなおねぇさま達の笑顔を見ながら踊れるので、気持ち良かったですよだれ


あと、変形ZUMBAではないんですが、小道具ZUMBAも大好きですラブタオル、扇子、サングラス、どれも楽しいラブラブラブ


最近は、kpopでZUMBAするクラスでコミカルサングラスして踊るZUMBAがお気に入りですニコニコあの曲まだしばらく踊りたいから、来週もあるといいなグラサン飛び出すハート


それに昨日は日曜日のZUMBAで仲良しの方に私のしていたラバーブレスが欲しいと言われ、代わりに購入してお渡しすることができたので、お揃いコーデできて嬉しかったなおねがい仲良しさん達とお揃いコーデをもっと楽しみたいなおねがいただ、ZUMBAウェア高いから、気軽に言えないところが…滝汗


そんな感じで今週もたくさん楽しいZUMBAを満喫し、かなりの満足感で、大好きな日曜日のZUMBA終了し、月曜日からまた頑張るぞと気合いを入れていた矢先にメンヘラに絡まれるという大惨事にメラメラメラメラメラメラ


しかも、メンヘラの中でも1番タチが悪いタイプチーン


私、暇そうに見えるかもしれないんですが、暇じゃ無いんですよえーやりくりして趣味の時間を大切にしているので、余ってる時間無いんですプンプン最初は丁寧に対応していたが、話しているうちに完全にヤバイ人ってことが判明ガーン人のせいして、そのつもりもないのに脅しみたいなこと言ってくるので、ピシャリと言ってやりましたてへぺろ

私、めんどくさいのが1番嫌いで、特に小中学生の女子特有のめんどくさいヤリトリみたいなのが1番嫌いプンプン

しかも、私もうすぐ45歳なんで小学生みたいなヤリトリは勘弁して欲しい悲しい


メンヘラとは絡んではいけないと散々学んで来たはずなのに…。ただ今回は完全に貰い事故笑い泣き

これを再度教訓として、一切関わらないように生活しますニコニコお願いですから、もう私に近寄らないで下さい真顔


スタート悪い月曜日になってしまったけど、美の強化月間なので、イヤなことをすぐ脳内から追い出す術も身につけないとねおねがい 


今週はメインの師匠ZUMBAに行けないけど、水曜日と土曜日はZUMBAに行けるので、何とか頑張れそうニコニコ


師匠のZUMBAがすでに恋しくなる今日この頃ウインク