先日、春日部まで遠征してきましたバス走る人走る人走る人

師匠が春日部に今月から上陸するということで、お祝いと応援を兼ねて、遠征の旅に行ってきましたニコニコ


日頃、師匠にお世話になってるので恩返しとまではいかないですが、サプライズしたかったんですおねがい

師匠にはもう一つサプライズを用意してあるのだ‼️

うふふっニヤリ→もう一つは後日お楽しみにニヤリニヤリニヤリ


非会員のジムに入るのはなかなか勇気が必要かなと思いきや、春日部のジムのスタッフさんたちめちゃめちゃ優しくて、心配は無用でしたてへぺろ


ジムでビジター利用の受付を済ませ、スタジオに向かうと、なんと並んでるびっくりびっくりびっくり


師匠、初上陸なのにすごい人気爆笑爆笑爆笑

純烈のファンミーティングでもあるのってぐらい人気だウインク


スタジオに入るまでの間、会員さんたちに話しかけて頂き、アットホームな雰囲気の優しい方ばかりでしたおねがい


ジムの施設もとても綺麗だし、ジムあるあるの強烈な派閥もなさそうだし、素敵なところだと思います照れ


いざスタジオに入ると、かなり大きなスタジオなのに満員御礼おねがい参加者58名ポーンポーンポーン


師匠がアイドルに見えましたグラサン


そして、ついに師匠のZUMBAスタートスター

師匠のZUMBAはいつも60分なのですが、今日は45分なので、どんな構成でくるのかワクワク口笛


師匠の真骨頂大放出でしたおねがいおねがいおねがい

そしてあの私のお気に入りソングもキターッ❗️笑い泣き


会員さん達も常に楽しそうだし、師匠のネタにもウケてくれていたし、師匠もめっちゃ輝いていてカッコよかったですおねがいおねがいおねがい


私は非会員、いわゆるアウェイな人ですが、いろいろとぶっ込んできました笑い泣きZUMBAって起爆剤がないとみんな弾けないからねニヤリ師匠のZUMBAが楽しく感じて頂ければ、それでいいのだウインク


みっちり汗かいて、楽しかったグラサングラサングラサン


またいろんな方に出会えて、優しくして頂いたり、出会いに感謝ですおねがい美の強化月間にふさわしい活動になりましたおねがい汗をかいて、人との出会いがあって、外面も内面にも磨きをかけられたと思いますおねがい


これを機に、ビジター利用がクセになりそうニヤリ

気になるZUMBAの先生がたくさんいるので、いろいろ乗り込んでみようかなと思ってしまいました笑一度きりの参加ってのも、いろんな意味ですごく楽しいことがわかりましたウインクまたビジター利用の旅に出てみようと思いますおねがい


師匠、春日部の皆さん、ありがとうございましたラブ