うわぁ、今日は朝から暑いですねー晴れやしの木


こんなに一気に暑くなるとご飯作るのがめんどくさい大泣き

昨日のZUMBAの興奮も冷めやらぬデレデレ

そうだ、ご飯が作りたくない‼️まだZUMBA踊りたい‼️

それなら、いっそのことご飯作らずにZUMBAを踊ってしまえばいいんだと閃くおねがい閃きではなくただの自分勝手だよね笑い泣きZUMBAを踊りながら、作れちゃうご飯にしようと発想を変え、煮込み料理なら鍋にぶち込んで放っておけばいいので、今日は何を煮込もうかなと考え始めるニヤリ


そしたら、また閃きがおねがい今朝、チャングムの誓いを観たことから、宮廷料理を思い出し、参鶏湯にしようと閃くおねがい


とりあえず今鍋に材料をぶち込みましたので、あとは数時間ひたすら煮込むだけになりましたグラサン



では、これから参鶏湯が美味しくなるまでZUMBAをひたすら堪能したいと思いますグラサングラサングラサン