最近、ちょっと面白いことがありまして、ママ友達と話していたときの出来事ですニコニコ


ママ友達と推しメンの話になり、私、誰が推しーみたいな話をしてまして、眞栄田郷敦やらなにわ男子やら横浜流星やら韓流アイドルやら次々に名前が出る中、私が答える順番になり、ZUMBAのことしか頭にない私はついZUMBAを毎週教えて頂いている師匠の名前をフルネームで答えてしまった滝汗


もちろん、ざわつき、その後、シーン滝汗


あるママ友がその方誰?俳優?歌手?昔の人?と質問の嵐🌀


私の師匠は以前、大河ドラマやTBSドラマに出演されていた方なので、俳優でもあります‼️と答えると、ドラマ名は⁉️とすかさず質問され、ドラマ名を答えると、知ってる‼️知ってる‼️の嵐🌀


そうなんです‼️ドラマは超有名ドラマですからねグラサン


その方を何で知ったの⁉️とか、その方が推しになったきっかけは⁉️とかまた質問の嵐🌀


なので、今年のバレンタインに師匠にあげた師匠の顔写真入りチロルチョコのキーホルダーを持っていたので、この方ですとお見せすると、グッズも売ってるぐらい有名人なんだ‼️と混乱を招き、ざわつきの嵐🌀


ここまでで、もう15分以上師匠の話題になってる滝汗


で、このキーホルダーはバレンタインに師匠に作ったもので、さらに師匠は私のZUMBAの先生であることをママ友たちにお伝えし、この話題が落ち着くかとおもったら、そこからまた質問の嵐🌀


師匠は何歳⁉️師匠は独身⁉️師匠の身長は⁉️師匠についてありとあらゆることの質問責めポーン師匠、ごめーん悲しい

師匠は本当に大切な存在でありますのに、こんなところで話題にしてしまいまして、本当にごめんなさい笑い泣き

もしかすると、師匠のブログにママ友がアクセスしてしまったかもしれませんガーン一時的にアクセス数が増えていたら、私のせいです悲しい


でも、師匠についてママ友たちは興味津々でしたウインク飛び出すハート

師匠モテモテじゃんと思いながら、私の軽率な発言で師匠が小学校のママ友たちに有名になってしまいました笑い泣き

でも、ZUMBAのことしか常に頭にない私は推しと言えばと言われたら、そりゃ師匠の名前が反射的に出てしまいますよチュー


来週のZUMBAは師匠へのリスペクトと反省の念を込めて、バチャータを踊ります笑い泣き