いやいや、楽しかったぁおねがい飛び出すハート久々のZUMBAたまりませんでしたぁよだれよだれよだれ


大好きな先生と大好きなクラスメイトさん達にお会い出来て、本当に幸せでしたラブ


あの時間にあの空間であのメンバーであのZUMBAを踊って汗をかくのが本当に幸せで、自分のルーティンなんだなぁと改めて実感ウインク


復活祭ZUMBAウェアも無事に決まり、もう来週何を着て行こうか楽しみでワクワクしてます笑


体力も完全回復したみたいで、ZUMBA60分あっという間だったし、終わったあとまだまだ踊りたいと思えたので、完全復活です100点お祝い


これから大好きな夏☀️夏真っ盛り生まれだから、毎年夏は満喫する‼️どんなに暑くても負けませんよニヤリ昨年の夏も夏らしい曲をたくさん踊って楽しかったなラブラブルンルン今年の夏はどんな曲を踊るんだろうニコニコ今から楽しみだなぁグラサン