入院して、退院してからZUMBAを2週休んでしまった悲しい身体は休めたけど、心がスッキリしない毎日を過ごしている絶望


今週の日曜日はZUMBAに行こうと思うウインクスター体調はすっかり良くなったし、体力も回復したウインク


今週の日曜日のZUMBAは、私の復活祭と勝手に決めましたグラサン復活祭に向けて明日からはZUMBA60分を毎日自主トレしまーす歩く今日は2曲ぐらいしか踊ってないので、明日はかなり汗かくだろうな笑い泣き


あと復活祭に向けて準備しなければならない大切なことはZUMBAウェア選定ニヤリこれ、めっちゃ大事飛び出すハート

最近はARISAの着こなしが好きだから、真似したくなる‼️今持っているウェアでARISAを真似してみるかニヤニヤ

最高の復活祭になるように頑張らねば‼️

と、思いながらブログ書いていたら、やばい滝汗また痛みが出てきた滝汗滝汗滝汗激痛じゃないから、朝まで我慢してみよう笑い泣きダメだったら、また病院行きまーす病院病院病院

復活祭夢見て、横になりますショック

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3