ZUMBAを踊る際に私なりのルーティンがあって、ZUMBAを踊る直前にボディミストを体にふりかけて、自分だけ自分のお気に入りの香りを感じながら、踊りますラブテンションと集中力が上がりますウインクスター


香水だとキツすぎてしまうので、ポイントはボディミストを使うことですチューまぁいわゆる制汗剤みたいな感じで使えるものです口笛


最近お気に入りのボディミストはこれ↓


No.5ローはマリリンモンローで有名なNo.5と違って、最近発売された香りです飛び出すハートさっぱりした香りでいま1番好きかな照れ


No.5ローと同じぐらい出番が多いのはこれ↓


ココマドモアゼル、通称ココマドスター

ココマドは大好きな浜崎あゆみが愛用してる香り‼️

コンサートでめっちゃステージ近くの良席の時にこの香りが漂っていたよだれたぶんあゆちゃんもテンションあげるのに振り撒くんだろうなと思ったラブ


暑くなってきたので、そろそろ爽やか系に切り替えますかねニコニコ


ブルーはGackt様御用達‼️メンズものなんだけど、たまーに気分転換で使いますグラサン

夏は黄緑のチャンスが出番が多いかもねウインク


香りって記憶に残るもので、香りを感じると蘇る記憶があったり、思い出を感じたり…。素敵ですよね💓


私はこのボディミストちゃん達に関してはZUMBAを踊るためのツールですニコニコZUMBAウェアと同じぐらい大切な身に纏うものですお願い

皆さんはZUMBAを踊る際のルーティンって何かありますか⁉️