今日は私の毎日のルーティンを書こうかな鉛筆晴れ


もともとショートスリーパーな私は毎日寝るのはだいたい深夜1時ぐらい泣き笑い起床は5時半ぐらいかな❗️6時までには必ず起きます晴れ晴れ晴れ


起床後すぐに朝ごはんの支度ナイフとフォークでも、私は毎日16時間ファスティングしてるから、私だけ食べません笑い泣き支度と言っても朝は簡単なものばかりだから、15分ぐらいで支度完了口笛


朝ごはんの支度の次は、私の時間⏰この時間が毎日の楽しみなのだよだれよだれよだれ自分専用のメイクルームに引きこもる‼️ZUMBAの曲をガンガンかけながら、歯磨き、朝シャン、洗顔、何より大好きなメイクタイムを過ごすのです照れ

大好きなZUMBAの曲、大好きなコスメたちに包まれて本当に幸せな時間なんですよラブと言っても30分ぐらいなんですけどねびっくりマーク


整ったら、子供の支度を手伝い、子供を送り出して、家事タイムランニングもちろんZUMBAの曲かけながら口笛

家事をこなしているとそろそろお仕事の時間にPC

お仕事に取り掛かり、お昼が近づてきたので、炊事へ移行ナイフとフォーク


もちろん炊事の時間もZUMBAの曲をかけながら行います口笛


お昼ご飯食べ終わったら、食材や日用品の買い出しへ車

体のために徒歩か自転車で行きたいんだけど、家族人数が多いため、持ちきれないから、最近はほとんど車🚗

でもね、車だとZUMBAの曲を聴きながら行けるんです口笛


帰宅後、お仕事しながら家事をこなし、夕方を迎え、子供の習い事送迎車もちろんZUMBAの曲聴きながら口笛



送迎後、夕飯の支度🍽️もちろん、ZUMBAの曲聴きながら口笛昨夜は煮物をしながら、煮えるまでキッチンでZUMBAを踊りながら待つ口笛そんなことは日常茶飯事ですニヤニヤ


夕食後、お風呂タイム🛁もちろん、ZUMBAの曲を聴きながら口笛


やっとフリータイム突入ですニヒヒフリータイムもほぼZUMBA笑ZUMBAを踊ったり、ZUMBAの動画を観たり、ZUMBAウェアの探したり、ZUMBAが踊れそうな曲を探したり、最近ではコリオを考えたりします飛び出すハート


ここまでやってるとさすがに人からZUMBAインストラクターのお仕事を目指してるの⁉️と言われます笑い泣き

そんなことは全く考えてないんですニコニコ


とある分野の講師やインストラクターをしてきた私はもう2度と教える仕事はしないと、山口百恵さんや安室奈美恵ちゃんのようにキッパリ引退しましたからねグラサン都はるみや森昌子にはなりたくない真顔


ただただ本当にZUMBAが好きで、ZUMBA愛が止まらないだけなんですラブラブラブこんな生活を2年近くしてます笑


今日もZUMBAな1日を過ごしまーすスター


おまけ

今日は所用の途中に池袋を通りましたバス歩いていたら私のZUMBA師匠の聖地に遭遇ポーン思わずパシャリスマホ