M先生のZUMBAに数回参加してから、M先生以外にもZUMBAクラスがあることを知り、勇気を出して一つずつ参加してみることにニヤリ

時間帯や先生によって、混み具合や参加者の偏りがあるえーここでジムあるあるの強烈な派閥問題驚き驚き驚き

争い事や意地悪な人が大嫌いで、なるべく人に関わらないように距離をおきながら参加驚きそれにも関わらずコソコソ話始まるおばさま方ムキーあのー、聞こえてるんですけどー笑い泣き先生にはいい顔して、その先生の悪口言いたい放題ガーンどこにでもいるのねー、そういう人プンプン


昼間のジムは年齢層が高い、いわゆる◯イ◯ービス状態と言っている方もいるオエーそこに私が入るとまたコソコソ…驚きあのー、わたし、まだ耳遠くないから、丸聞こえですよーむかつき

コソコソどころか、めちゃくちゃ私の悪口言ってる後ろを通ってしまうガーン話に夢中過ぎて、私の存在に気づかなかったのか、わざとなのかえーん

ただ私も人前で喋るお仕事していたおかげで、ただならぬメンタルなんですグラサン人にウワサされてなんぼって言うポリシーで仕事していたので、銅のメンタルウインク

言いたいことあるなら面と向かって言ってくださーい!!ただ理不尽な言いがかりなら、必ず潰しますよ銃


あと女性は内面から溢れる美しさがあるように、逆もあるんですよ宝石赤宝石赤宝石赤女性の意地悪な人は顔に思いっきり表れますよチーン


そういう方がいるクラスは先生もZUMBAも良くても、正直100%楽しめないというか、イライラがダンスに影響しちゃうんです滝汗大好きなZUMBAが100%たのしめないなんて私にとっては拷問ですゲロー


こんな日々になり始め、ジムの移籍を考え始め、愚痴をこぼすオエーオエーオエーでも、M先生との出会いやM先生クラスのお仲間はホントに良い方ばかりラブそのZUMBAだけ参加していればいいんじゃないと諭されるが、またまた言うこと聞かない私ニヤリ


あるZUMBAのクラスだけは、諦められなかったんですキラキラそれはI先生のZUMBAクラスラブ飛び出すハート強烈な派閥があるクラスだったんだけど、先生のコリオと選曲が好きすぎて、諦められないびっくりマーク100%心から楽しめないけど、それでも行きたいびっくりマークZUMBA愛が勝ったんです愛愛愛


お心無い方たちとなるべく接触を避ける為、スタジオにギリギリに入るとか試行錯誤して、I先生のクラスにしばらく参加させて頂きましたウインク踊っている間はZUMBAと先生の笑顔にとにかく集中口笛45分は派閥を忘れる術を身につけましたグラサングラサングラサン


その術のおかげでI先生のZUMBAを楽しんでいた矢先、仕事上ゴルフコンペを再開しなければならないことになり練習した方がいいと司令が入り、ゴルフレッスンの為、大好きなI先生のZUMBAに行けなくなってしまい、ゴルフコンペ無事に終え、またZUMBA行こうと思っていたら、I先生のクラスが無くなってしまい、I先生にろくな挨拶も出来ないままお別れ…。ガーンガーン

がしかーし、今はI先生のZUMBAに別の場所で参加できるようになったんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いそれはまた今度書こうと思います。


ジムの派閥問題で悩む方もいると思いますけど、心の持ち方ですし、私はこんな体験しているので、あとからクラスに入ってくる方の不安な気持ちがよくわかります赤ちゃんぴえんM先生のクラスに初めて参加した際に、右も左も分からない私に話しかけて優しくしてくれたKさんラブ私もKさんのような女性になりたいおねがい女性はやっぱり心にゆとりさわやかマナーですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き