M先生のZUMBAに初参加後、毎日取り憑かれたようにZUMBAについて調べる日々ニヤニヤ前職の職業から調べて研究というのは身についていたみたいPC鉛筆


仕事、子育て、家事以外の時間は全てZUMBAに使う毎日ポーン周囲に呆れられるかと思いきや、そこまでのめり込む趣味が見つかって良かったねと言われる照れ


私には甲状腺疾患があり、産後に発症したんだけど、甲状腺疾患がある人は鬱になりやすいデータがあるらしく、周囲はずーっと心配していたみたい泣趣味といえはデパコス集めぐらいしか無かった私に、のめり込める趣味が見つかったことに感謝泣き笑い


話がそれたので、元に戻すと、ZUMBAについて調べているうちに、ZUMBAウェアというものがあることを知るTシャツラブラブ


デザインが超ドストライクなんですけどー酔っ払い酔っ払い

コスプレ的なものが好きな私にはたまらんたまらん酔っ払い
でも、私が参加しているクラスにはZUMBAウェアの方が全くいない…滝汗でも、ZUMBAクラスなんだから、ZUMBAウェアを着て参加することが正解なんだからと自分に言い聞かせ、勇気を出して着てみましたウインク


それ以来ZUMBAウェア買い続けて、今ではちょっと収納に困り始めていて、明らかにもう着ないZUMBAウェアは実家の母の寝巻きに寄付してますニヤリ

ZUMBAは踊るだけじゃなく、ZUMBAウェアを自分なりにどう着こなすかも私なりの醍醐味なんです口笛