『目標』
大きくても些細なことでも
大事ですね
モチベーションが変わりますアップ

人って未来の可能性を感じた時、
幸せを感じ
やる気が出て前向きになり
キラキラしてくるキラキラ
常に平常心で自分のモチベーションを
保ってる人は素晴らしいですが
稀なのでは??

お稽古をしていると
ご自分で目標を掲げてくる方、
少し背中を押すと自分で気付く方、
すごく背中を押し先々の可能性を
お話しするとやってみようかなと
勇気を出す方、
こちらからの提案に飛びついて
突然に頑張り出す方、
色々な方がいらっしゃいます

もちろん、
体調が悪い時期
生活がいっぱいいっぱいで
目標なんて持てず
お琴してる場合でない時なども
あると思います
そんな時はそれでいいグッド!
お琴が助けてくれますブルー音符ピンク音符むらさき音符

そういう存在があるって
幸せですね飛び出すハート
ぜひ長く続けていただきたいです


宝石白継続は力なり宝石白