暑い夏ですね花火
まだまだ続くとか、、、

琴音の和教室では
11月5日(日)市川市三曲協会演奏会
に向けて稽古されてる方や
昇格試験に向けて頑張ってる方
自分磨きやリフレッシュのため
昔弾いていたお琴を思い出すため
などなど
各々のペースでお稽古してますブルー音符むらさき音符ピンク音符
暑い中通ってくださり嬉しいです

一人一人に向き合ってお稽古するのは
とても楽しい!!
次に何の曲しようか、こんな目標はどうかな?
と一人盛り上がったり爆笑
毎回のお稽古が一期一会と思ってます

お琴がある事で
人生がより豊かになるように
より幸せになるように飛び出すハート
皆で成長していきましょう
これは、
師匠から長年仕込まれた私のモットーです

私の今の目標は
市川三曲協会演奏会に出演する皆さまが
出てよかったハートと思えるように
良い舞台にすることです
私自身も成長できるよう頑張ります


お琴に興味のある方、お琴経験者の方
ご一緒に楽しみましょうピンク音符ブルー音符むらさき音符
ご連絡お待ちしてます