初めての教室イベントで
合奏練習会のようなカジュアルな会を
開催しました

琴音の和教室は通常個人稽古ですが
もっと合奏したい!という声もあり

今回の趣旨は、
普段のお稽古のような
堅苦しくない雰囲気の中で
皆んなでお琴を合奏しよう音符

五曲を3回づつ弾きました
宝石緑さくら舞曲
宝石緑荒城の月抄
宝石緑祭花
宝石緑六段の調べ
宝石緑花は咲く

初心者から熟練者まで
ヤングからシニアまで
皆さん楽しいキャラで面白い笑い泣き
お弁当やお菓子いただきながら
大笑いでした爆笑
お琴の世界も変わったなー花火

教室を始める時に思っていた事
『自分が通いたいと思うお琴教室にする』
皆さんの意見伺いながら
出来る事を取り入れ
メリハリ付けて
これからも元気なお琴教室に
していきたいです

お揃いTシャツも
爽やかカラーで良かったハート





現在、琴音の和教室には

幼稚園年中からシニアまでの方が通われ

各々のペースでお琴を楽しんでいます

レベルも初心者から熟練者までと様々です

ご興味ある方は

ご連絡お待ちしてますブルー音符むらさき音符ピンク音符


ホームページはこちら♪