さくらの季節となりました桜


4月末に教室の皆さまと

合奏お楽しみ会を計画してます

初心者から熟練者まで

皆で合奏しましょう音符

というカジュアルな会


皆さんでワイワイ飛び出すハート

合奏を楽しみたいと思います



そして、

このような琴音の和教室のイベントで着れる

オリジナルTシャツを作成しました!

色やデザイン決めにはとっても悩みましたが

お気に入りのTシャツがようやく完成キラキラ

クラTジャパンの担当の方が

丁寧に心込めて対応して下さいました

(サービスもよくおすすめの会社です!)


日々のお稽古では

皆さま各々、目標に向けて頑張ってます

今年に入りキッズのお仲間が増えていて、

学校でのお琴の体験授業で

お琴気に入ったからと入会されたり

お母様がお子さまも一緒にと誘ったり

お孫さん誘ったりと賑やかな稽古場と

なってますハート



初心者•経験者

お琴にご興味ある方、

一緒に楽しみましょう!!

ご連絡お待ちしてますブルー音符ピンク音符むらさき音符



ホームページはこちら